2017年06月28日

Today's Tweets

俺のテストツールは人間の万倍の速度で走るので、上手いことごまかそうと終業間近にソースコードを提出して逃亡しようとしている開発者に無慈悲な鉄槌を下す。そして俺が定刻で帰るのだ。 - 6/27-16:29 [Status]

ツール書いて仕事をモリモリ消化する人を ツーラー って呼ぶのホントやめて。 - 6/27-19:10 [Status]

[RT:x68303] Xbox360プロジェクトシルフィード北米版はストーリー的なシーンやプレイ中の通信が日本語じゃないからウザさが軽減されてオススメ。でも同じキャラ絵は出るしジャケは日本版より断然くどい。兵装もくどい。 [M1/JPEG]/orig - 6/27-23:58 [Status]

そういや今 リハビリがてら毎週2〜3ステージずつ回し始めていて、ふと気になってランキング見たら 月間ランキングに2〜3人出てきていて「気まぐれで最近買った人が追加武装を調達してんだろうな」とか思ったが、実はガチスコアラーだった - [tweet] - 6/27-23:58 [Status]

細々とスコアアタックやタイムアタックを繰り返しているプレイヤーも少数だけど残っていて、長期間にわたり月間ランキング十傑に顔を出していた田中ファラウェイ氏ですら総合十傑に残れないという熾烈な戦いが、発売から10年を経ても未だ続いているプロジェクトシルフィード。サーバ維持に感謝である - 6/28-0:00 [Status]

プレイ中に無線がやかましいゲームっていうと実はプロジェクトシルフィードととアタックオンザデススターくらいしかやったことないんだけど、デススターではインカムがガンガン飛んでくるけど背景音に埋もれていて、うるさいなあ とは思ったことはなかったな。シルフィードの英語版はやってみたいが。 - 6/28-0:05 [Status]

ひところは デススターのADPCMを国内のテキトーな音声ファイルに差し替えた版ばかりやっていて、そのときは うるせえなあ とさすがに感じた。タイムアタックのときに、進捗を量る助けにはなったが、たぶん気が散るデメリットのほうが多かったと思うw - 6/28-0:07 [Status]
posted by @Judstyle at 05:00| Tweets