そういや今のオフィスも3年目突入なんだけど 丸2年以上ひとつの事業に定住したのは初めてな気がする。だいたい2年も経つと開発は収束しちゃうからなあ。 - 1/30 11:53
2/13にバーチャロン配信400MSPだと…MSPねーよ - 1/30 12:20
'92頃だと思うけどPC98VMで動作した画面固定対戦シューティングゲームが電算室で流行った。グラディウスのようなoptやレーザーを装備できたもので、ファミ通の企画で出てきたバイパー対R-9のようなものだった。出所とか全然わからないけど。 Link - 1/30 13:33
S.M.A.R.T が提示してくる値に戦慄した。せめて来週くらいまでは耐えて欲しいのだが… - 1/30 13:35
JKの上下について聞かれて即答できる人などいるものか。 - 1/30 13:38
いちいち「J!J!J!J!J!」とか言って操作してるわけじゃないんだからさあ。フィーリングで覚えてるだけだし。vi起動してみりゃわかるでしょ - 1/30 13:42
天覇封神算!!!! QT @shout_poor 4コア8スレ逆昇竜 - 1/30 14:23
結局 右下ヨガフレ逆昇竜とか 2回転とか コマンドの入力難易度が上がっていっても 4123692+PKブレイクスパイラルより運用が難しいコマンドはなかなか出てこない。 - 1/30 14:37
@x68303 フラッシュハイダースは16+Pとか 簡略化のせいか誤爆連発でゲームにならなかった記憶くらいしか… - 1/30 15:05
そういう例を考えると 21416+PK の省略度合いは絶妙と言わざるを - 1/30 15:07
難しいコマンドってーと 今でも覚えているぞ、SEGAワールド一関での大会決勝最終ラウンド(ガルフォード×覇王丸)で 6464642+PKK で消えて見せてオーディエンスから上がった歓声を。そして犬ごと大斬りで両断されてオーディエンスから出た溜め息を。くそっくそっ - 1/30 15:20
@masa136 見に行けないけど どうせなら15年前と同じように対戦形式のお披露目実演で、敗退機操縦者が本大会優勝機を負かしたときのしたり顔と、それ以外全員のしらけ顔が見たいです! TV局困ってたよww - 1/30 16:26
コマンドシェル「シェルスクリプトのほうに『スクリプト』をつけろよデコスケ野郎!」 - 1/30 16:38
「じゃくそん・しすたーずぅー? パチモンくせえーw」 …って DDRで散々 I believe in miracle で点稼いでたお前がどの口で… - 1/30 19:04
2013年01月31日
Today's Tweets
posted by @Judstyle at 05:00| Tweets